スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スポーツ用品店 ウインタースポーツって知ってます?

  • 2008/12/29(月) 00:12:31

●2008年第7回ラウンドは出来ましたw
ゴルフよりもウィンタースポーツ用品が、スポーツ用品店でも多く飾られていますね。 さて11月の3連休、久々にラウンドすることが出来ました(*´∇`*)その中で、凄いプレイも飛び出しましたw 明日以降に記事にしますね♪ 2009年新春ナイキゴルフメンズ ...
続き
---
ウィンタースポーツ/鈴木 忍
神田小川町スポーツ用品店街へ行きましたが、たくさんのスノーボード用品に迷ってしまい、たくさんのお店がある中、どの店で買ったほうがいいのか迷いに迷ったのですが、結局買わずに終わってしまいました。 日を改め、もう一度見に行きました。 ...
続き
---
●新規追加アイテム
何はともあれ新規アイテム追加です。 今日は市内の大型スポーツ用品店に行ってきました。流石にウインタースポーツ用品増えてましたよ~。 今回購入したもの ・ビーニー処分品ワゴンセールにて発見。300円は買いでしょ。メーカーは格安ブランドのXERES。 ...
続き
---



スポンサーサイト


